短期的な願望の裏返し

活字かくの楽しい♡
ちょっとストレス発散と整理できるね!


土に埋もれたい
なんもしたくない
美容院いきたい
岩盤浴で蒸されたい
クラブいきたい
放浪したい
本屋で一日過ごしたい
カフェでまた〜りしたい
新しい化粧品買いたい
春服何買うか妄想したい
ラブストーリーの映画をだらだら見たい
一日中寝てたい


やりたいことあげると、意外とこんなもんなんだなーと。
1、2日で頑張れば出来そうなことばかり。

心身的な問題なんだよ、きっと。
誰かに認めてもらえたり共感できれば意外と解決したりする。


理系はまわりに女子いなくて、話す相手がいない。
男性でも会話できるけど、目的があるはなしかくだらない話で、
感情に寄り添う会話ではない。女性の会話のすごいところは、相手の感情に寄り添い共感するところ。
そのパワーや絶大。
男性でも出来ると思うけど、重くなる。さくっと出来るのは女性。


今まで周りの友人に救われてたんだな。
昔の女友達にお話しすると頑張ってるんだね、体壊さないでねと痛いとこピンポイントでついてきて泣きそうになる。

面倒見のいい女の子は、多少器量がよくなくても男性から好かれるのはそういう感情にすっと入っていくことが出来るからだと思う。


そういう能力私には持ち合わせているかしら?
他人に優しくできるのは、ある程度心に余裕がないとなかなかできないと思うけど気づける人でありたい。