wifiカフェ

先日、秋葉原に行ったらヨドバシカメラの前に人だかり。
サイン会かなにかかなぁと思いつつ、隣のパンやで食事しようと2F行くと平日なのにめっちゃ混んでる!

そして手にはみんなDS持ってるー、ドラクエしてるー
そんなに面白いんですかね?下の人だかりは、すれ違い通信でした。
今日特ダネでも、取り上げられていました。地方からDS持ってくる人もいるそうです◎

Wifi通信すごく便利ですね♪
東京で無料でWifiが使用できるカフェてどこがあるのか気になります。
PCでネットできるおしゃれなカフェを探索したいのです。。
プロバイダ契約はしてないので、無料なところ希望。
IPhoneのMobilePoint以外で探してます。
SBのサイトで調べたら、MobilePointはマック、ルノアールなどなどで使えるみたいだけどマックはうるさくて正直勉強出来ない。


今のとこ、wiredcafeとbluecafeが気に入ってるけど、
他にないのかな????
カフェに無線LANを入れてくれー!