期末試験

試験が終わったら、夏休みだー!

明日は、最後の試験だから頑張ろう。最近、夏バテのせいか、不規則のせいか、冷房当りすぎのせいか食欲ない。かといって痩せるわけではなく、むくんでるような気がする。。。最悪(~_~)

夏休みはジム行きたいなー。


ブログのデザインを変えたいけど、はてなてどうなんだろう?大して書いてないけど、どうにかしたいわw


今日、数少ない研究科の女子とガールズトークしようと思って研究室覗いたら、先に帰られててショック。。。。
もう一人の女子にランチ誘ったら節約するからって言われて断られた。。。。
うわーーーーん。


結局いつものように男性集団に混ざってご飯食べに行くことに。。
男の子の友達はいっぱいできたけど、女子の友達がいなくてさびしい今日この頃。